電子工学部のブログ

京都教育大学附属高校、電子工学部のブログです。 電子工学部では、ロボカップジュニア サッカーBやWROなどの、ロボットの大会に出場しています。
ホームページはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験

センターまであと2ヶ月ちょいみたいですね。
絶賛受験勉強中のはずの僕には、他人事のように思えるという末期症状が出ておりますが、
身の程知らずにも、とある有名国立大を目指しております。

最近部活に行けず(当然)、禁断症状がでて何もかも無気力という最悪の状況です。
はやく片をつけて、ロボットを思いっきりやりたいですね。

そういえばこの前やっとロボットの気絶の原因がわかりました。
I2Cの通信ケーブルの一本に断線があり、それがたまたま奇跡的に繋がってた瞬間だけ動いていたようです。
新品のケーブルということで完全に死角になってました。反省します。
まあ、僕がロボカップジュニアやることはもうないんでしょうけど。
20まではOKだった気がするんで、個人プロジェクトとしてやりたいなって思いもありますが、どうなんでしょう?
サークルとかでジュニアじゃないのには出るかもです。

まあでも、とりあえずは受験を乗り越えないと何もかもが始まらないという現実。
辛いですね。
サカナクションの「ミュージック」を100回くらいループで聴きたいような気分です。

あと3ヶ月ほど。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/15(土) 01:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takuji Matsumoto

Author:Takuji Matsumoto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
PSoC (1)
STM32 (1)
ロボット (4)
ロボット センサー (2)
本日の活動内容 (3)
電子工学部 (3)
Mac (1)
Arduino (1)
ロボカップジュニア (0)
ブログ (3)
大学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。